オッケーGoogle

1度死んだ心は元に戻らないのか。

みんなきれい事ばかり吐いて今日も健やかに私を追い詰める。

本当に心が死んだ事なんて無い奴ら程誰だって辛い事はあるんだから頑張るしか無い等と軽々しく言う。

今、ここに、存在するそれだけの事に、どれだけ頑張っているか。

私の心が異常なのか、死んでるのか、それとも世界に価値が無いのか、逆にみんなが死んでいて、こんなに頑張って続けて行く程の値打ちは無いのか。

頑張って良かったと思えるただ一つの報いも無い。

私が特別傲慢で我儘なのか、平和ボケか。

死んでも魂は続くのか、身体が消えてもこんなふうに考え続けるのか。だったら死ぬ意味?

自殺者がどこへ行くのか、ググッても出てこない。