ぐるぐるday

2店舗行き来が始まって頭も体もぱーんだからか気持ちもざわついてる今日この頃。

何でもない同僚の言葉や仕草から必要以上に受信してしまって疲れちゃってますね。

ぐるぐるぐるぐる。

多分自分が考える以上に他人はこっちを見ていない。

分かってるのにねー、どうして考えるのやめられないんだろ。

今朝は頭の中の声が煩くて煩くてほんとにどうしようもなくてこの声を締め出したい、何も考えたくないと思うのにどうやってもムリで、ああ死ぬしかないのかな、と冷静に落ちてた。

意思に反して思考がぐるぐるびゅんびゅんしてその速度に付いていけない。めちゃくちゃ疲れる。

あまりに膨大過ぎて言葉にも出来ないし。

反論したい時程黙ってしまって更にストレス...

ああ生き辛い。



だけど帰りに空を見上げると心がすっと軽くなる。

うんこ踏みたくないからつい下ばっか見て歩いてしまうがちゃんと上向いて歩こうね。